エコバッグ | 躁うつ病と日々の生活あれこれ。

躁うつ病と日々の生活あれこれ。

双極性障害(多分Ⅱ型)病歴20年アラフォー独女の備忘録。

今朝もぐーたら。
 
10時半までおふとぅんの中。
 
フッと起きられた。
 
もっと早く、フッと起きられないかなぁ。
 
 
 
昨日頼まれたおつかい。
 
散歩がてら、近くの公園を一周。
 
おつかい先は郵便局。
 
新作のハガキや切手。
妹のご所望の品、購入に成功。
 
けっこう売り切れてることが多いので
ラッキーだった。
 
 
 
帰り、またコンビニ。
 
昨日みたいにヤケ買い、ヤケ食いはしない!
ちょっとだけ買い物した。おやつ。
 
ところで
レジ袋有料化してから、エコバッグ持ち歩いてるけど
コンビニで一品、二品買うだけだと、
バッグが大きすぎてなんか、なんか――…
 
バッグの中身が貧相に見えてならない。
 
 
 
トイレ掃除しようと思ったけど
無理っぽい。(やる気失せた)
 
明日にしよう。