『負の連鎖』ってありますよね
・今日は朝からバスの時間を間違え駅まで歩き
・改札に入ろうとしてカード入れをタッチしたら反応なしカードがない!どこいった?
・キップを買っている間に電車が行ってしまう
・通勤ラッシュ避けるために出たのにもろ直撃
・さらに乗った電車間違え、乗換え、乗換え
・キップを買ったあとにカードみつかる
(これすべて今朝の1時間に起こったこと)

こんなときみなさんはどうしてますか?
相川は
『全部受入れ、プラス思考!』
起きた出来事をすべて自分には意味のある出来事だと考える!
それに悪い事も、いいこともずっとは続きません!
順番にやってきます!
今日はこんなだからつぎはきっといいことが続きます!
恐いくらい良いことが続く事もあるんですよね😅
そうやってバランスがとれているのかな?
でも結局、物事を良くも悪くもするのは『自分』
すべて『自分次第』なんじゃないかな。