昨日天王森泉公園ボランティアスタッフとして『たけのこ祭り』に参加させていただきましたニコニコ

子どもがいるご家族先着20組限定のたけのこ掘り体験での補助スタッフです。


4組の参加者ご家族を担当させていただき、写真の使用を快く承諾していただきましたニコニコ

ありがとうございます音譜


ゆめたま代表の夢まっしぐら

天王森泉公園館の裏、竹林は竹林担当ボランティアスタッフによってきれいに整備されています。


ゆめたま代表の夢まっしぐら

パパと一緒にイェ~イチョキニコニコ

ゆめたま代表の夢まっしぐら

ゆめたま代表の夢まっしぐら


ゆめたま代表の夢まっしぐら
にいちゃん頑張れ!


ゆめたま代表の夢まっしぐら

最後はパパがニコニコ


ゆめたま代表の夢まっしぐら
ママと一緒に参加ニコニコ

採ったどぉ~にひひ


ゆめたま代表の夢まっしぐら


ゆめたま代表の夢まっしぐら


ゆめたま代表の夢まっしぐら

パパ危ないよ~えっ


ゆめたま代表の夢まっしぐら


ゆめたま代表の夢まっしぐら
家族みんなでパシャリカメラ

ゆめたま代表の夢まっしぐら

たけのこ掘りの後はたけのこ汁とたけのこのセリが行われましたニコニコ

たけのこ汁おいしかった~ニコニコ


29日は草餅づくりが開催されます!


スタッフ総勢35名参加者120名大盛況でした!


ゆめたま代表として他団体スタッフとして参加してとても多くのことを学ぶことができました。

ゆめたま運営に役立てます!