先日、気になる本を見つけたので早速アマゾンで購入しようと検索にひひ

いつも代引きで購入しているので何冊か購入することに・・・


この書籍を購入した人が他にどんな書籍を購入しているか気になり見ているうちに気になる書籍が一冊、二冊と増え… 



ゆめたま代表の夢まっしぐら-SH3E1133.jpg

結局今回は五冊も購入してしまいましたガーン



ゆめたま代表の夢まっしぐら-SH3E1134.jpg

気になる書籍は中央の『東京 消える生きもの 増える生きもの』だけだったんだけどむっ

ゆめたま代表の夢まっしぐら-SH3E1135.jpg

フィールドに出て集めたデータをゆくゆくは論文に残してみようかと買っちゃいましたにひひ

ゆめたま代表の夢まっしぐら-SH3E11360001.jpg
そしてこちら!

日本のクモ類図鑑とどっちにしようか迷った挙句こっちにしました!

いろいろやりたいこといっぱいで楽しみですにひひ


ゆめたま代表