またまた丹沢調査に行ってきましたニコニコ

今回は↓の上流ですにひひ


ゆめたま代表の夢まっしぐら


コケって結構うきれいなんですよニコニコ
ゆめたま代表の夢まっしぐら


ゆめたま代表の夢まっしぐら

ゆめたま代表の夢まっしぐら



ゆめたま代表の夢まっしぐら



ゆめたま代表の夢まっしぐら


ゆめたま代表の夢まっしぐら


ゆめたま代表の夢まっしぐら

ナナフシの仲間ニコニコ


ゆめたま代表の夢まっしぐら


ゆめたま代表の夢まっしぐら

ゆめたま代表の夢まっしぐら


ゆめたま代表の夢まっしぐら

ナガレタゴガエルのペアカエルカエル


ゆめたま代表の夢まっしぐら

カジカカエル

ゆめたま代表の夢まっしぐら
カジカうお座


ゆめたま代表の夢まっしぐら


そしてまたもやわたくしゆめたま代表に笑いの神様が降臨ガーン


ゆめたま代表の夢まっしぐら

こんな季節なのに『ヤマビル』がっ!ショック!

ぃすっとるやんけぇ~

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ライターで熱したけど手の毛が焼けただけでヒルはそのまま…ガーン


ゆめたま代表の夢まっしぐら  

こんな時にはやっぱりこれ!

ですね!にひひ


ゆめたま代表の夢まっしぐら

塩をかけると苦しがって自分から取れてくれましたにひひ

ゆめたま代表の夢まっしぐら
結局、唯一の被害者になったとさ…ガーン

ゆめたま代表