本日、18時より『下和泉の今昔を語ろう会』がありました。

知人より声をかけていただいていたこと、そして何よりわたくしゆめたま代表が約30年前に通っていた『くるみ保育園』の園長先生が講演者ということもあって参加することにしました。


ゆめたま代表の夢まっしぐら


ゆめたま代表の夢まっしぐら

くるみ保育園の園長先生すごくお元気でしたニコニコ


ゆめたま代表の夢まっしぐら
泉区の高橋区長も参加されていましたえっ


講演後園長先生と約30年ぶりにお話をさせていただきました。

『僕のこと覚えていますか?』と聞くと卒園依頼にもかかわらず、笑顔で『虫博士の相川君だろ?』と( ̄□ ̄;)


相変わらずわたくしゆめたま代表はやってることが保育園の時と変わってないのです…


でも30年もたつのに覚えていてもらえるのはすごくうれしいですねニコニコ音譜


ゆめたま代表