もちつきイベントまであとわずかになりました
(>_<)

二日前にもかかわらず、参加人数を把握しきれなかったりといろいろ問題が浮上
(-"-;)

相模凧和泉保存会もNPO法人 Dream eggs ゆめたまも地域の方々やたくさんの協力してくださる方々がいてその方たちに支えられ活動していけることを実感しています。

そして中でも文句をいいながらも手伝ってくれる両親に感謝の気持ちをこめて
『ありがとう』

面と向かっては素直に言えないからこの場をかりて

とマジメな話はここまで
(`∇´ゞ

こんなたくさんの方々が協力してくれてこのイベントが成功しないわけがありませんよね
(^w^)

当日の天気だけが心配でしたが予報は晴れ(*^o^*)

もちつきに竹細工めっちゃ楽しみです
(≧ε≦)

さぁ、当日は楽しみますよぉ
(*^o^*)

ゆめたま代表