明日は二年生男の子女の子の課外授業に同行させて

いただくということで現地付近の

下見に行ってきましたにひひ


ゆめたま代表の夢まっしぐら

和泉川をのぞくとコイがいっぱいガーン

餌付けされているのか人影を見て

口をパクパクさせて寄ってきましたショック!

ゆめたま代表の夢まっしぐら

稲刈りも終わりこんな風景が広がっています音譜

ゆめたま代表の夢まっしぐら

細くて小さな木にカキがいっぱい(@ ̄Д ̄@;)


ゆめたま代表の夢まっしぐら

カエルカエルカエル発見ラブラブ!

ゆめたま代表の夢まっしぐら
ツチガエルカエルかと思っていたけど

ヌマガエルカエルかもガーン


ゆめたま代表の夢まっしぐら

おじさんが何か捕ってるえっ

なんだろ~?むっ


ゆめたま代表の夢まっしぐら
イナゴだぁニコニコ


ゆめたま代表の夢まっしぐら
おじさんに今日の収穫を見せてもらいましたにひひ

佃煮にするそうです叫び


ゆめたま代表の夢まっしぐら
古民家


ゆめたま代表の夢まっしぐら

ハラビロカマキリニコニコ

ゆめたま代表の夢まっしぐら

なんだろう?

甘酸っぱい実でしたにひひ

ゆめたま代表の夢まっしぐら

ニホンカナヘビの赤ちゃんラブラブ!

ゆめたま代表の夢まっしぐら

今年生まれの赤ちゃんですドキドキ

ゆめたま代表の夢まっしぐら
クズの葉クローバーにきれいなカメムシが

ついていましたニコニコ