19日の午前中にアゲハチョウがサンショの木の

周りを飛び回っているのを見かけました目



ゆめたま代表の夢まっしぐら

お尻をサンショの葉に押しつけていたあたりを

探してみると・・・サーチ

ありましたっラブラブ!産みたての卵にひひ

ゆめたま代表の夢まっしぐら

22日午前中、そろそろ孵化する頃だと思い、

見に行ってみると…サーチ

あっガーンもう孵化して卵の殻をムシャムシャ

してるしょぼん

孵化の瞬間が見れずショボボボ~ンしょぼん

ゆめたま代表の夢まっしぐら
本日24日、葉っぱをいっぱい食べて

倍ぐらいの大きさに成長してました

(  ゚ ▽ ゚ ;)

ゆめたま代表の夢まっしぐら

こちらは別の子ラブラブ!19日撮影カメラ

動かなくなっていたのでそろそろ脱皮が

近そうニコニコ

次の脱皮で緑色になりそうラブラブ!


ゆめたま代表の夢まっしぐら

19日撮影カメラのあの黒かった子ですにひひ

変身してましたにひひ