撮ったけどブログにアップできなかった写真です
(*⌒-⌒*)
ゆめたま代表の夢まっしぐら-100402_1058~02.jpg
ウミガメ(>_<)

ゆめたま代表の夢まっしぐら-100331_0833~01.jpg
我が家のロシアリクガメのリクちゃん(●~∇~●)

ゆめたま代表の夢まっしぐら-201003280045000.jpg
耳たれマンチカンのきんた(*^^*)

ゆめたま代表の夢まっしぐら-100331_1405~01.jpg
夢 耕作さん?にいただいた水彩画
(;^ω^)

ゆめたま代表の夢まっしぐら-100331_1522~01.jpg
夢空高く上げます(笑)
相模凧の骨と帆?
ゆめたま代表作

ゆめたま代表の夢まっしぐら-100402_1156~01.jpg
ランドマークタワー
横浜のシンボル
O(≧∇≦)O