都筑の卵ってなんじゃこりゃあ
(*゜0゜)

ゆめたま代表の夢まっしぐら-100325_2139~02.jpg

二種類入っていたひとつはブランデーがしっかりきいて1個でほろ酔い気分
(●~∇~●)

ゆめたま代表の夢まっしぐら-100325_2143~01.jpg

家族みんなでいただきました
(*^^*)

本当は1人でこっそり全部たべちゃおうと思ったんですけどね(笑)

ゆめたまにちなんだお菓子ありがとうございました
(*⌒-⌒*)

美味しかったです
(*^^*)

こっちもいただきました
O(≧∇≦)O

昨夜帰りの電車の中で空腹に耐えきれずいただいちゃました(●~∇~●)

このミルキーでっかぁ
(*゜0゜)
普通の1.7倍って
(;^◇^;)

ゆめたま代表の夢まっしぐら-100325_2357~03.jpg

酢イカ好きだけどさすがに電車の中じゃ食べれませんでした(笑)

ゆめたま代表の夢まっしぐら-100325_2357~01.jpg

チョコビはゆっくり1人でいただきます
(*^^*)

ゆめたま代表の夢まっしぐら-100325_2357~02.jpg

いろいろありがとうございました
O(≧∇≦)O

お菓子と一緒にいただいたジジはベッドにいます
(*゜∇゜)ノ

ゆめたま代表の夢まっしぐら-100326_1328~01.jpg