本日は横浜市内にある寺家ふるさと村に行ってきました
(*⌒-⌒*)

ここには国の特別天然記念物ミヤコタナゴという魚が飼育されてます
(^∇^)/
ゆめたま代表の夢まっしぐら-100305_1314~01.jpg
↑向かって左:私ゆめたま代表、右:白石先生
白石先生は長年横浜メダカとミヤコタナゴに関する活動を熱心にやってこられた方です。
私もとてもお世話になっています
(*⌒-⌒*)

ミヤコタナゴのこどもたち(*⌒-⌒*)
とても馴れていて水槽の端をたたくと寄ってきます
↓(●~∇~●)
ゆめたま代表の夢まっしぐら-100305_1316~03.jpg

館長を始め四季の家のスタッフの方々が一生懸命世話をしてくれているおかげですね
(*⌒-⌒*)