最近、絵を書き始めました!

というのも、自分のやりたかったことなんです^ ^



僕はもともと、ありきたりですが人と話すことを怠ってきたし、


仲良い友達以外仲良くする必要はないと思っていたし、


告げ口陰口は当たり前だったし、


人の短所を探すのが大の得意だったし、


基本的に人をバカにしていました。


そんな自分で、文句もあの頃はありませんでしたσ(^_^;)
それが1番めでたい話です~~笑




そんな性格だったため人を承認することなんて滅多にないし、何でも人のせいにしてました。


きっと、誰よりも苦しかったのは自分を認めてあげられない自分自身だったんだと、今ようやくわかりますσ(^_^;)笑


そこで、様々な研修や、教材や、勉強会や、人と会うことで、騙され、遠回りし、高額な自己投資を繰り返し、


なにをしたいのかわからなくなってましたが、


今考えると、



ずーーーーっと、



ずーーーーっと、




自分を好きになる方法を探してることに気付きました。


そこで得た答え

それは

色んなことに気を遣ってきましたが、


結局僕にとって二つに絞られました✨!

(ここは長くなるので、また後日^_^)



僕は、"死ぬまでこいつと一緒にいたい"と思える仲間たちと、お互いがやりたいことをやりながら、それをやることでお互いの利益にもなり、感謝し合える、仕事もプライベートも共に過ごしたいと思える環境をずっと作りたく、(夢の材料作りで)夢kitという団体を起こしました!

(強い思いいれがありますが、それもまた時間のある時に^_^)


また、僕が人生を通してやっていきたい、正真正銘の夢


それは、




アーススイミングなんです!!笑

間寛平さんがアースマラソンを達成させ、僕は感動しました!


でも、マラソンといえど、海は船で渡ったな、、



と。



僕はもともと水泳やってたんで、生涯を通し、世界中の海を渡りながら、数多くの仲間たちと、海を渡ろうとかんがえております✨


それを写真や絵に収め、世にだしていきたいなと、かんがえてます(≧∇≦)


今はその序章の序章。

自己満足の世界です✨



今日は出発の、日出ずる国、日本!!


やっぱり富士山、描きたくなっちまうのが日本人(^∇^)笑
photo:01



これから、少しずつ国を渡っていきます

まずは絵でね🎵🎵✨


iPhoneからの投稿