女性の強さがステキなドラマwithイケメン | アジアンドラマの沼は深い

アジアンドラマの沼は深い

韓国ドラマや中国ドラマの沼ってるので共感出来る人いない?

 

今よく見てるのはこの二つで力や地位のある男性と付き合っていても、自分をブレない媚びな強い女性が出てくるいわゆるFemale lead的な?部分の強いもの😊

お互い足りない部分もありながら、ぶつかったり悩んだりしながら成長していく感じが良き🙆‍♀️

たくさんの方に見て欲しいですねー🙏

 

韓国ドラマ:A Business Proposal

友達の代理で参加したお見合いで出会ったCEOとのラブストーリー

こっちはマンガでかなり先まで見たけどアンヒョソプがカッコよくて🥰

中国ドラマ:The Oath of Love

父さんの主治医とチェリストの女性のラブストーリー

なんと再生回数億単位...ロックダウンしてるしどんどん伸びそう...

 

中国語はわからないので両方英語字幕で見てる💚