壁|ω-o)<夢をもつ夢。]

壁|ω-o)<夢をもつ夢。]

大学生活のあんなことやこんなことを
書いていきますよっ!!

Amebaでブログを始めよう!

どぉもはじめまして。


この前作ったのに、

ブログを上げてないジャン!!!、ってなことで

初めてのブログ上げをしてみましたよャヘ(゚∀゚*)ノ




自分大学生なんですけど、

ぶっちゃけあんまり勉強してないですし、

できれば毎日あげていきますね。



で、

今日はないんですけど、

自分的にはブログって

写真あったほうが見てて楽しいじゃん?((笑)




ってなことでね、

自分は見せないですけど、

毎日写真もつけてみたいな、って思いますね( 艸`*)











まぁ

初めてなんでこんなとこで。。。?



明日は。。。。

そうだな、

大学の寮から見える風景でも

あげてみようかなぁ((笑)



ってなことで

今日も明日も暇人の

夢。の記念すべき

第一回目ブログでしたー!!!♪