どぉもはじめまして。
この前作ったのに、
ブログを上げてないジャン!!!、ってなことで
初めてのブログ上げをしてみましたよャヘ(゚∀゚*)ノ
自分大学生なんですけど、
ぶっちゃけあんまり勉強してないですし、
できれば毎日あげていきますね。
で、
今日はないんですけど、
自分的にはブログって
写真あったほうが見てて楽しいじゃん?((笑)
ってなことでね、
自分は見せないですけど、
毎日写真もつけてみたいな、って思いますね( 艸`*)
まぁ
初めてなんでこんなとこで。。。?
明日は。。。。
そうだな、
大学の寮から見える風景でも
あげてみようかなぁ((笑)
ってなことで
今日も明日も暇人の
夢。の記念すべき
第一回目ブログでしたー!!!♪
