先日、ガストで夕食してると、2台の配膳ロボットが動いているのを拝見しました。

びっくり。

かわいい。

すかいらーくグループは、導入予定らしいですよ。

配膳はロボットがやる時代になるんだね~なんて面白おかしく話していました。

私たちが頼んだのは、おつまみっぽいものが多かったので、

得に大きな問題もなく配膳されてきました。

突然くるとびっくりするけど。

 

ですが、見てしまった。。

私たちのいったガストは、多分、喫煙席の名残なのか小さな段差のある入り口のエリアがあって、そちらにメインで行っているロボットさんがいたのです。

結構何度もそっちへ行くし、ちょうど目があう位置だったので見ていたら、

パフェ倒してたアセアセ

笑顔で配膳してた!

配膳されたカップルの男性の方苦笑いねー

即、ホールの方呼ばれてました。。

ソフトクリームがべっちょりフロアーに落ちてたみたいです。

人間だったら怒られるけど、ロボットだとなんだか許されちゃうのが不思議なところ。

猫の顔とかずるい!かわいい!また行こうかな…。→戦略にはまっている。

飲み物はスタッフさんが全部持ってきてくださったので、

倒れやすかったり、こぼれる可能性があるものは人間が運ぶのかな?

線引きがわからないけど、パフェはかわいそうだった…。

 

また行きたいです。