パソコン、もうダメかもしれん。。笑い泣き

何をやってもダメなので、個人ファイルを残して絶賛初期化中。

下取りで値段ついたらありがたいなぁ。。

 

てなわけで、体調が悪かったこともありスマホいじりまくってます。

まふまふ様祭りでござります。

久しぶりにニコ動見てみようかな~なんて気分になり、アプリを入れたのですが。

なんとお気に入りに、まふまふ様が!!

なーんだ、やっぱり私好きだったんじゃん!笑 命のユースティティア!

ぐるたみんさん、赤てぃんさん、GMPさん、まふまふさんがいましたwww

8年くらい前の私、偉いぞ!でも、そのまま見続けなきゃあかんじゃないか。

(→ヅカに落ちてヅカヲタやってた)

 

好きなものが一貫していて、なんとなく安心した。

自分の好きが、ぶれることは怖いのである。。

 

美弥るりかさん主演のヴェラキッカが上演されていますが、

知り合いに会うのが怖くて、いけておりません。。

ヅカヲタ恐怖症。。マウント恐怖症。。もうあの世界に戻れやしない。。

 

メルカリで、After the Rainの古いCDを購入したら、出品者と連絡が取れなくなり、キャンセルに。その間、他の商品はやりとりしてるみたいなんだよね。。

やっぱり若いファンが多いのかなぁ。

若いからって駄目なわけじゃないけど、不誠実な行動にがっかりしました。

おかげで、もっときれいな状態のCDをほかの出品者様から購入できたので、良しとしますw

 

今日は何本か記事を書くぞー!