色々悩んだのですが、結構即決でお正月セール?になっている

hpのゲーミングpcを購入しました。

でも、入荷日未定の人気のモデルみたいなので、いつ入ってくるかわからず。。

とりあえず、古いpcは電源引っこ抜いて放電中。

前回も1度それで息を吹き返したので、何とか生き返らせたい!!

で、外付けHDDにデータを移行して、新PCにデータ移動できれば万々歳。

なんとか生き返ってほしい。。笑い泣き

 

これを書いているノートもめっちゃ使いやすいのですが、

彼と共同名義で買ったので、なんとなく私が使うの申し訳なく思っていて。。

ノートはどうしても使用しなきゃいけないときに使えればいいかなと思います。はい。

 

マウスコンピューターとか、dellとか、いろいろ悩んだのですが、

旧PCから引き続いてのhpにしました。

無駄なアプリとか入ってなくてらくちん。

到着したらアンチウイルスソフトだけ入れ替えれば、即使えるのもいいですよね。

そしてめっちゃ安かった。Corei7で、SDDとHDD両方付き、office入れて12万ちょい。

貯金なくなる…。→先生に怒られてきます。

ゲームはしないけど、動画と音楽編集をしたり、デザインしたりするので、

ちょうどよいパフォーマンスのPCかなーと思います。

ま、とにかく届いてみないとわからないけど。

やたらおしゃれな外観なのが楽しみです。