超夜型です。

だからどうしてもその日の出来事を書くのが12時超えちゃう。

時間を少しずらして投稿しています。

 

今週は病院もあるのですが、出かける予定もあってちょっとツライ。。。

楽器の練習まだできていません。

オミクロンが心配ではありますが、一瞬挨拶だけしに実家に帰ります。

崎陽軒の真空パックシュウマイを購入しました飛び出すハート

崎陽軒のシウマイ大好き。

なので、押し付けるように父や妹に配ります。はい。食え~~!ラブ

 

真空パックのシウマイは、本日1月4日購入で、4月末日くらいまでの賞味期限でした。

とっても助かる。

お土産にはぴったりなんだなー。15個入り4箱セットで2500円くらいで買えます。

そして、私の地元ではあまり見かけない。

地元は餃子の町の近くなので、どちらかというと餃子やラーメンが有名です。

シュウマイはおいしいのあまり食べる機会がないのです。

 

なので、チンしてらくちんは、忙しい毎日にあると便利ですよね。

私は好き。もらったら嬉しいw→ので押し付ける。

 

父の彼女さんからの誕生日プレゼントが2年続けてチーズフォンデュのマシンだったので、

なんと挨拶したら良いか悩み中。。

2年連続って。。そんなにフォンデュします??えーん

お洒落さんなんだろうな。。私はそんなにおしゃれなご飯毎日食べないです。笑い泣き

 

いいセリフを週末までに思いつきますように。。南無南無。