岡山の記事しか読む時間が無い現状ですが、定期購読してます。

査定に関しては、妥当な所ではないでしょうか?
具体的部分の内容については、このブログの方針に反するので、抽象的な内容に留めておこうかと思います。

結構、後退したのですが、悪くはないですからね。
やることはやってるけど、実力が足りない。
気持ちは感じるけど、結果がついてこない。
毎試合実力を出し切れているか?
ミスしていないか?
そういったのは、ノーだけど、上位の戦い方とか考えたらやっぱり、今の結果は、納得。
J3昇格組の金沢の強さを考えれば、岡山の長所を発揮し、そこから上を目指せる可能性も十分ある。

ちなみに特集は、14押谷 祐樹でした。
チーム方針とか、どういった気持ちでプレーしているのかわかったので、良かったです。

正直な所、立ち読みで十分と言えるかもしれませんが、何度も読み返せる利点とか考えれば買いですね。
J2を取り扱う雑誌の中ではナンバー1なので、J2である内は、継続したいです。
J1に上がっても定期購読を検討したいぐらいです。
応援したいセカンドチームを作るのもありかと思います。
代表は、勿論ですが、今はACLで活躍するG大阪やJ岡山の選手が多い松本とか。
この辺りは、注目しています。
こういった感じにサッカーの奥深さに嵌っていくのですね。

岡山から世界へ

by 杉野 雅昭(masaaki sugino)

良いと思ったら「イイネ」押して頂けると嬉しいです。
コメントも気軽にどうぞ。