今年のうちにパイバイ | ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ヘルシーに。そして楽しく。

ハワイに住みながら、心地いい暮らし方を模索中。

子どもと犬とオットと共に日々行ったり来たり。

もう明日、2023年が終わってしまう。

早すぎるわーわー。


今年の9月くらいから、スカイの体調不良に振り回されたというか、参った。治ったと思ったら次のにかかるし。9月のインフル&コロナダブル発症から、胃腸炎やら、風邪やら、手足口病やら。大人は殆どかからないという手足口病。まんまと引っかかり、口内炎が一気に5個くらいできて悶絶。


そして先週はまた発熱して病院行ったら、インフルAB両方発症。9月にもインフルやってるのにね。。ここからが長かって、一回回復してきたと思ったらまた高熱で。昨日は1日ほぼ何も食べず、寝てた。何も言葉発しないし。。


ようやく今日、平熱に戻って元気も出てきた。


私もスカイの病気がうつるたびに、自己管理がなってないとかいう謎の夫のプレッシャーにストレスMAXで、今回はサプリやら、アロマオイルやら、手洗いやら換気やら色々セルフケアしまくって、何とか最低限に抑えたよ。


来年は元気に過ごすぞー!


引越し先も決まったし。9月から仕事も変えて、久しぶりに仕事するのが楽しい。日本にいたときぶりに、ちょっとワクワクしながら働けてるのが嬉しいなり。