やっぱいいよな〜。 | ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ヘルシーに。そして楽しく。

ハワイに住みながら、心地いい暮らし方を模索中。

子どもと犬とオットと共に日々行ったり来たり。

またまたロックダウンのハワイ。
毎日毎日、何百人もコロナに罹ってるけど、ハワイにそんなに人いたんだと思っちゃう。

さすがに、なんだか気が滅入る。

今日は久しぶり(2日ぶり)に海行っだけど、全然波なかった。人も全然いないし。
小波に数本乗って帰ってきました。

ここ最近は、マル中心の毎日で、夜がちょっと寝不足気味。夜中に急に鳴くもんだから。昼間たくさん遊んで、いっぱい一緒にいて、同じ部屋で寝てるのに、寂しくなるのかなー。。



こんなに寛いでるくせに、何をそんなに悲しそうに鳴くんだろうか。。

でも、今日もヨガして落ち着いた。
ヨガしてる間に、無になれるわけではないし、嫌なことがあればそれがよぎることもあるけど。それでもそんな自分に気づいて、また今のヨガのポーズに戻る。
そうやって、少し頭がクリアになっていく感覚。

気になってたことがちょっと小さく感じられればラッキー。何かにイライラしたり、嫌な気持ちになるのは、結局は自分の状態次第なんだろな。

いつも私がピースでいれればいいんだけど。

あー、明日も時間作ってヨガやろって思えた。時間は本当はたっぷりあるもんね、なんせロックダウンだからさ。。