海外旅行2週間目にして、夢ができてしまいました。 | ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ヘルシーに。そして楽しく。

ハワイに住みながら、心地いい暮らし方を模索中。

子どもと犬とオットと共に日々行ったり来たり。

ちょっとした息抜き旅行も、残りがあと僅かになってきました。

サンフランシスコ、パロアルト、ロスアンゼルス。
こちらで暮らしてる友達を訪ね、おうちにお邪魔させてもらって、観光もするけど、暮らしもしてるような旅。

そんな中で、ちょっと新たな夢ができてしまいました。
私にしては、かなり現実的な夢。

こちらの人たちの暮らし、作るもの、選ぶもの、そんなものに触れながら、もしかしたら私にもできるかも、なんて思ったこと。

まだちょっと公表できないけど、現実にしていきたいな。なんか、できる気がするし、できなかったとしても、何も痛くもなさそう。
なぜなら、チャレンジすること自体が面白いことだから。

多分、できないことなんて本当は何もないんだって思う。その可能性を閉じちゃうのは、他でもない自分自身。だけど、もしいつも同じ場所、同じ環境にいて、そう感じてしまうならば、やっぱりちょっとでも旅に出た方がいいね。

{85138CCA-9C9F-4F1E-8077-74AD0A39F09A}