歯を食いしばり。。 | ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ハワイ在住 ふつーのママ☆Izumi's Blog

ヘルシーに。そして楽しく。

ハワイに住みながら、心地いい暮らし方を模索中。

子どもと犬とオットと共に日々行ったり来たり。

数年ぶりに行った歯医者さん。
なんか虫歯になった気がしてて。
痛いってわけじゃないんだけど。

で、ひっさしぶりに行ったわけです。
10分で終わった。。

え?

歯も綺麗に磨けてるし、
問題ないねー。って。

うそ?

で、パソコン仕事長い?って。

はい。。。


多分ね、歯を噛みしめる力が強くなってるから、気になるんだよ。って。

肩の力を抜いてねー。

仕事するときも、意識的にリラックスするんだよ。って。

ほーーーー。

なんか、昨日で一区切りついたお仕事。
何気に頑張っていたのかしら、なんて。
ま、頑張ってたのは間違いないんだけど。

思わぬところで、カラダに出てるもんなんだねって、
ちょっと自分を褒めてあげたくなりました。

今日は、リラックスフライデー。
金曜だよね?って早速曜日感覚なくなりそうになってるし。ふふふ。

{6D3B7681-3F22-464D-9C17-0F14BDEB5102}