先日

 

 

 

バスを利用させていただきまして

 

 

 

降車の時

 

 

 

Suicaをタッチしたら

 

 

 

30円足りず……・笑い泣き

 

 

 

後ろに人は並んでるし…

 

 

 

慌てて

 

 

 

財布を開いて

 

 

 

さっと見えた500円玉を

 

 

 

料金を入れるところに入れたら

 

 

 

バスの運転手さんにムッとして言われた言葉が

 

 

 

この記事のタイトルです。(;^_^A

 

 

 

「500円」か「500円玉」かどちらか忘れてしまいましたが

 

 

 

まったくこの文言でした。ゲッソリ

 

 

 

この後、運転手さんはムッとしながらも両替して

 

 

 

お釣りの470円をくださいました。

 

 

 

支払いの仕組みをすっかり忘れておりました。

 

 

 

こんな失態は、後にも先にも、この時だけでございます。照れ

 

 

 

以後、気をつけます。ニコニコ

 

 

 

お願い

 

 

 

 

備忘録でした。

 

 

 

 

***