やって来ました、この季節。

 

 

e-taxで作成した書類を提出しに

 

 

行ってきました、税務署。

 

 

にしても、税務署に掲揚されている、日の丸。日本

 

 
 

 

ボロボロ。

 

 

 

日の丸も泣いてまっせ。えーん

 

 

 

なんとかしてよ。真顔

 

 

 

今の日本を表している?

 

 

 

知らんけど。zzz

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

日本日本で生まれ

 

 

 

日本人日本で良かったなぁと思っております。ニコニコ

 

 

 

私は、生粋の日本人ですが、

 

 

先月上演されました「青春!夢見通り!!」で私が演じた役は、

 

 

父が日本日本人、母がフランスフランス人のハーフでした。www

 

 

見てくださった方には、伝わっていたのでしょうか?口笛

 

 

まぁ、どちらにしても、全ては終わったことです。笑

 

 

富士山

 

 

 

 

***

 

 

ボロボロの日章旗を見てフト思う。

 

 

 

ニッポンの未来はどうなるんでしょうねぇ。

 

 

 

モーニング娘。が歌います。口笛

 

「LOVEマシーン」

♪日本の未来は Wow Wow Wow Wow

   世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah Yeah

 恋をしようじゃないか Wow Wow Wow Wow

 Dance Dancin' all of the night