今日は雨

12月2023年もあと5日間

なんか慌ただしい。

掃除や買い物


10月から12月期のドラマ

いっぱいあったが

最後まで完走出来たのは

「こたつのない家」

「ゆりあ先生の赤い糸」

「マイセカンドアオハル」

「泥濘の食卓」

の4本

1週間毎日いろんなドラマが紹介されていて

自分で好きな俳優さんなどが出演するのを調べてピックアップして順番に観た😃

橋本環奈さんの「トクメイ…」

途中離脱

志尊淳さんと高橋文哉さんの

「フェルマー…」途中離脱

ムロツヨシさんと平手友梨奈さんのドラマも途中離脱


「こたつのない家」

小池栄子さんに吉岡秀隆さんに

小林薫さんに作間龍斗さん

回が進むにつれてだんだん面白くなり笑ってばかり

吉岡秀隆さんのダメ夫とにかく

ホントに表情豊かでサイコー

小池栄子さんも勿論

作間龍斗さんも「どうする家康」で豊臣秀頼の役でも出てて

両方の役の楽しさを堪能しました(*⌒∇⌒*)

私的には一番でした✨


「ゆりあ先生の赤い糸」

菅野美穂さん主演で

田中哲司さんや鈴鹿央士さんに

松岡茉優さん

日頃誰にでも起こり得る出来事

皆さんの熱演に魅入りました

菅野美穂さんとても良かった🎵

「マイセカンドアオハル」

広瀬アリスさんに道枝駿佑さん

歳の差のあるラブストーリー

広瀬アリスさんが好きなので

見応えがあった☺️

表情豊かだった🍀

「泥濘の食卓」

どろどろしていて次はどうなるのかハラハラでした。

はじめての俳優さんが多くて

面白かったです。


1月から3月のドラマも

完走出来そうなのがあると良いかな☀️