下の子が二歳なので、頻繁に買い物にも行けず、

ヨシケイとコープ自然派をとっていますスター

平日の夕飯は、ほぼヨシケイで、

それ以外の食事は、コープ自然派とスーパーで用意しています。


昨日は、コープ自然派のお届け日でしたニコニコ

歩く下の子用に


毎朝、子供たち用に


ヨシケイのメニューは、肉料理が多いので
コープ自然派では、魚多めに注文しています花

時間がない時用に
今週は、これだけ

コープ自然派は、初めてもう6年になりますニコニコ

今までコープ神戸、生活クラブ、オイシックスも利用していたこともあるけど、

安全性とコスパ考えると、私にはコープ自然派が合ってるかなひらめき

注文しない週は、配送料がかかりませんキラキラ

添加物や農薬が少ない商品が多いキラキラ

デメリットは、頼んだ野菜と果物が欠品になり、届かないことがあります泣

なので、ポテトサラダの具材を頼んだのに、

キュウリがなかったアセアセということがありますタラー


下矢印紹介キャンペーン


私も、6年前に紹介いただき加入しましたニコニコ
紹介キャンペーン、お得ですキラキラ


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー