今日は、ウォータースタンドの定期メンテナンスでしたニコニコ
メンテナンス内容は、中のフィルターを変えてもらうのと、サーバーのお手入れでした花
30分ほどで終了合格

1年前から、我が家のウォーターサーバーは、
水道直結のナノシリーズ・メイトですスター

高機能フィルター
常温水のみなので、電気代は0円
税込2,200円 / 月 です飛び出すハート

カウンターの上に置いてます花

結婚後、蛇口にフィルターをつける浄水器にしていましたが、
たぶんコストは少なめですが、
洗い物をしたり、シンクの掃除をしたり、
毎日蛇口を使っていると、
蛇口自体が汚れるので、不衛生に感じ、
妊娠を機にC社のウォーターサーバーに変えましたスター
省エネサーバーにしたので初回金が7,700円かかりアセアセ
12リットルのボトル 月2〜4本購入
子供がミルクを卒業すると、さほど冷水・温水も必要なくなって、
それに、電気代を使うのがもったいなく感じタラー
かつ、12リットルのボトル交換が重くて大変でタラー
小さいボトルにするとしても割高でタラー
使用前後のボトルが場所をとるタラー
ということで、我が家には合わなくなったので、
ウォータースタンドの水道直結タイプに変えましたニコニコ

ウォータースタンドの直結水道型ナノシリーズ・メイトは、
・電気代0円
・月、税込2,200円
・いくら使っても水道代のみキラキラ
・初回設置費9,900円かかりますが、
他社からの乗り換えキャンペーンで申込みしましたキラキラ

ウォータースタンドには、
他にも冷水・温水が出る給水タイプと水道直結タイプのサーバーがあります飛び出すハート

キラキラウォータースタンドの紹介キャンペーンキラキラ
3種類の中から必ずもらえる!!
・ドリンクメイト
・カタログギフト
・レンタル料1ヶ月無料

紹介コード
右矢印000740082
注意雷他社からの乗り換えキャンペーン等、他のキャンペーンとの併用はできません雷