こんにちは🌞
Dream Dollは広島、福岡、山口で活動を行っています。
今日は、広島のレッスンの様子をお伝えしていきます💃✨

広島市内で活動を行っており、現在は年少から6年生までが在籍をしています。
主なレッスン会場、日程は以下の通りとなります🩰🤍

✳︎レッスン場所
広島市内
【南区、中区、東区の体育館や集会所】

✳︎レッスン曜日
【火曜、水曜、金曜】
→レッスン時間は曜日によって変動あり
→大会に出場のメンバーは週末もレッスンあり

✳︎その他ワークショップ
・バレエクラス(月3回)
・HIPHOPクラス(月1回)

✳︎カルチャークラス フジグラン広島校
【土曜日】 ※第1.3土曜
12時半〜13時半
→2024年4月より新規開講しました!

では、少しですがレッスンの様子をお伝え出来たらと思います。

1回のレッスンは2時間となっており、

体力づくり、柔軟→筋トレ→基礎練習→テクニックの練習や、振りの練習

この様な流れでレッスンを行っています!


1回のレッスンで2時間となると、ハードルが…と思う方もいらっしゃるかと思います🙇‍♀️

入会したばかりの頃は、なかなか集中力が持たないメンバーもいますが、回数を重なることにより、子どもたちも、2時間の体力や集中力がついてきます💡

最初は泣いて出来なかったり、眠気が襲って来たり、、😂

一人一人に向き合いながら根気強く指導をしています。

学年が上のお姉さんたちも、積極的に手伝ってくれているので、初めてでも大丈夫です☺️


広島最年少メンバー、皆んなの真似をしながら頑張ってます❤️‍🔥❤️‍🔥



少しずつ柔軟やトレーニングをする事で、バランスもとれる様になります👏


その日の子どもたちに合わせて、レッスン内容を変えたりしながら、丁寧にレッスンをしています!


是非、私たちと一緒にチアダンスをしてみませんか?✨

お気軽にお問い合わせくださいね🫶🏻

Instagramの方もチェックお願いします🙇‍♀️