南の海へ! | Dream Dochan tono PiggBLOG (スマフォからのアクセス増加だとぉ?!)

Dream Dochan tono PiggBLOG (スマフォからのアクセス増加だとぉ?!)

ピグが主のブログです。
最近、スマフォからのアクセス増えてて
びっくりしてます(^^ゞ


あはははは!!
あはははははは!!!

ほぉら、こっちだよぉ~!
ほぉら、波が来るよぉ~!

・・・というラブロマンスは無いが、



沖縄に新アイテムが登場!




サーフボードお手入れ中!





こ、これは!!





椅子になってる!!
って、座ってるところが
映ってないがなっ!(爆)





みんなで、ノリノリぃ!
って、みぃたんとど!だけ?!
某音楽番組のスペシャルを観ながら
ピグしてる人、意外と多かった(笑)
お話が弾む弾む!!


そこへ、遅れて



マキさん、参上!!
すでに、九時過ぎてたりして・・・。

結局、今日は九時半過ぎまで
盛りあがっちゃいましたぁ。
みんな落ちた後、2位と1位は??と
話していたら、マキさん、おちた・・・。
きっと戻るさぁ~ということで
待ってたら、



えがった。
戻ってきたぁ。

今日は、ど!もSafariごと
切れてしまいました。

ピグライフは臨時メンテだし、
スマフォ版を始めた途端、
不安定になってしまったのでは・・・?

でもまぁ、ピグを始めた頃だって、
不安定だったから、暫くは、こういう状態が
続くんだろうなぁ。
いつかきっと、みんなが文句も言わずに
楽しめる時が来る・・・といいなぁ。