「マン喫」で昏睡強盗!主婦20万円奪われる-東京・池袋
 警視庁池袋署は15日までに、マンガ喫茶で女性に睡眠導入剤を飲ませて現金を奪ったとして、昏睡(こんすい)強盗の疑いで、東京都板橋区の派遣社員、千脇英路容疑者(31)を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、千脇容疑者は8月28日から29日にかけ、東京都豊島区東池袋のマンガ喫茶で、滋賀県長浜市の主婦(34)に薬を飲ませ、眠り込んだ女性の財布から現金約20万円を奪った疑い。

 千脇容疑者は出会い系サイトで主婦と知り合って東京に誘い出し、マンガ喫茶の個室内で「気持ち良くなるから」と言って薬を飲ませていた。目が覚めて被害に気づいた主婦が29日、池袋署に被害届を出していた。同署は余罪があるとみて調べている。



SANSPOより

 出会い系で主婦何やっているんでしょう。そんな事しているからじゃないですかっ。