西島まどかさんです。 | 競馬には、夢がある。夢を叶えよう。お馬さんLOVEでいこうー。・・・ハワイ魂で、今を楽しく生きる!・・・I am gambler!!

競馬には、夢がある。夢を叶えよう。お馬さんLOVEでいこうー。・・・ハワイ魂で、今を楽しく生きる!・・・I am gambler!!

競馬には、夢と感動とドラマとロマンがある。競馬ライフを、思いっきり楽しもう。可愛いお馬さんLOVEでいこうー。今年も、いっぱい遊んで、元気になろう。夢を叶えよう。人生を楽しもう。幸せになろう。目指せ!万馬券的中だー。さあ、一獲千金の夢に生きよう。おー。

 

西島まどかさんです。・・・元夏版の競馬ビートのキャスターです。超可愛いです。ラブリー。