ウチのわんぱくなワン達の近況^_^

相変わらず やんちゃなゴールデンのソフィと
ゴールデンが嫌いなダックスのサラちゃん笑い泣き
日々ソフィが成長し過ぎて 身体がデカく
いつも体当たりされ、ヨロけますショボーン



悪さばっかりするけど時間かけて しつけていきたいと思ってます(^.^)

周りには ちゃんと しつけなきゃとか
あれダメ、これダメと言われて焦る事も有りますが
ゆっくり、ゆっくり 小さい時しか出来ない悪さも
今は許そうと 甘い母…😝

そんなワタワタですが
ちゃんと仕事もしてますよ〜
いつも、ランチばかりではありません😅
オーダーも 溜まってるので、一個一個進めてますよ〜
皆さま もう少しお待ちください🙇‍♂️

来週は、始めて行く街

沼田でのイベントです。


又ステキな出会いがあります様に!
自分楽しめます様に💗