最近のガンズは、IF、パーデク、剣闘などなどデュエルをしていてストレスが溜まるデッキを使われることが多く、休みの日に余計なストレス貯めたくないので、ほとんどやる気なかったんですが、昨日の夜テレビ見ながらなんとなくガンズ参加してたら、IF、パーデク、剣闘などストレスを与えるデッキに全く当たらず快適にデュエルができて、気が付いたらいつのまにか5連


久しぶりに調子いいな~って思ってたら、順調に7連


おお~久しぶりの7連だ~って思ってたら、8連、9連と連勝を重ねて(その中には砂塵さんに勝った1勝もあるけどねw)、順調に14連、そして時間切れ


遊戯王初めて3年以上経つけど、14連したのは初めてですよw


今回は、IF、パーデク、剣闘に当たらなかったのと、初心者に多く当たったのがよかったみたい


でも、今回使ったデッキは、金曜日の夜は2連、土曜日の昼も2連が最高だったので、今回の連勝はやっぱ運だったみたいですw


ちなみに使ったデッキは、デュアルアブゼロデッキです