パック55:ABPFのドリル・ウォーリアー


このカードが欲しくて1000BP以上使ってパックを開けたけど、結局1枚も出なかった~(T_T)


もうこれ以上お金を使えないのでトレで手に入れることに、、


1枚目は黄金櫃2枚とクロキシアンを出して手に入れたんだけど、ちょっと出しすぎた?

ま~既に1000BP使ってる俺としてはこれで手に入るならま~よしとするか


2枚目はクロキシアンが出せなかったので、黄金櫃2枚とスノー2枚を出して手に入れたw


こうやって見ると、ドリルwを2枚手に入れるために2500BPぐらい使ってるのか・・・・


金額に直すと2万5千円


カード2枚手に入れるためにこんな大金を使わせるゲームって、いったいなんなんだろう?


半分以上はリアルマネーじゃないにしても、ちょっとかかり過ぎだよね


これからも新パックが出るたびに数万円掛けてカードを手に入れないといけないと思うと、モチベーションが~~~~~~~