今週飲み会や仕事が忙しく公式HPを確認してなかったんだけど、今見てたらなんだかいろいろ機能が追加されていますね~w


その中から「雑貨の隠れ家のレンタル機能」についていろいろ検証してみたいと思います。


雑貨の隠れ家に入ると、「レンタル」ボタンが追加されました
遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-レンタル01

そこをクリックすると、

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-レンタル02

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-レンタル03

 ・「10枚のカードを30BPで3日間借りることができます」


 ・10枚を借りないと「決定」ボタンが押せない


 ・20枚借りたい場合は、10枚ずつレンタルを2回する


 ・同じカードを4枚以上レンタルも可能


 ・レンタルできるカード

   ガンズ ・・・ E・HERO ガイア以前はレンタルできるみたい

   トライ ・・・ スノーマンイータ以前はレンタルできるみたい

   エボ ・・・ トラゴエディア以前はレンタルできるみたい

   パスカード ・・全部レンタルできるみたい

   パックカード ・・・ パック52以前はレンタルできるみたい

   Dターミナル ・・・ ワームの侵攻以前はレンタルできるみたい (結構前だな~)

   アルマ ・・・ 前回アルマ以前はレンタルできるみたい


   TPで取れないゴーズ、フォートレスもレンタル可能


   世界大会カードもレンタル可能だが、絵違いはレンタルできないみたいだww

こうしてみると、10枚で30BP(=300円)3日間レンタルって結構高いね~



せめて1週間レンタルぐらいにして欲しい


1枚3BPで必要なカードだけ精算ができるといいのにな~と思ったけど、みんなどう思う?


※「決定」ボタンを押した後の画像は、BPがなかったので取れていません、ごめんなさいw