新宿に行ってデュエルパスを2箱購入してきたので、さっそく《クルセイダー・オブ・エンディミオン》と《デュアルスパーク》を狙って、SOVRのパックを開けてみた


150BPを開けてみて、

 《デュアルスパーク》 1枚


もう150BP開けてみて、今度は、

 《クルセイダー・オブ・エンディミオン》 1枚


300BP使ったのに、1枚づつかよ~;;


トータル750BPを使って、

 《デュアルスパーク》 2枚

 《クルセイダー・オブ・エンディミオン》 2枚


これしか出せない俺って、引き弱すぎ??


先日、ガンズ8連のジェネ帝使ったのに、引きが悪すぎてLV3本物初心者の厳格な老魔術師にぼこぼこされたときは、「やっぱ俺って引きよわ~」って痛感したけど、パス開けでも引きが弱いを実感されられてしまったな~


くそ~


頭に来るから、出るまでパス開けまくってる!!