ユーザイベント決勝!!

俺がジェネ帝を使い、相手がデュアルデッキ


俺の引きが悪かったこともあると思うが、相手のデュアルデッキが強かった><


《ダーク・ヴァルキリア》が俺のセットしてるカードを破壊し、

《クルセイダー・オブ・エンディミオン》と《デュアルスパーク》が俺のモンスを破壊、

《魔道戦士 ブレイカー》はセットしているトラップをことごとく破壊、

(って、初手から3枚ブレイカーをもってたんじゃないか?と思わせるぐらい、立て続けに3枚のブレイカーが出てきて、セットしたカードを飛ばしていきやがった・・・・)

打点がそれほど高いわけでもないのに、倒せるモンスが全然来ず・・・・・

ぼろ負けしちゃいましたwww


くそ~俺も《クルセイダー・オブ・エンディミオン》と《デュアルスパーク》を集めてデュアルデッキ作ってやる~



っていうことで、新宿にパスを買いに行ってこよっと