遅くなったけど、俺も新パックSOVRを開けてみたぞ!


今回は、メインIDで150BPと低レベルサブIDで300BP使ってみたよ


☆以下レア以上を掲載


<メインID 150BP>

 地縛神ウィラコチャ ラスカ
 スパイダー
 アーシー 2
 ウォーテリー
 ダルキー
 マザー・スパイダー 2
 コルゴーン 2
 スティーラー
 ノースウェムコ
 儀式の準備
 コア
 カウンター


<低レベルサブID 300BP>

 セイバー・ドラゴン
 ウィンディー
 ダルキー
 スパイダー 2
 クルセイダー
 スティーラ 2
 ロードブリティッシュ 2
 地縛神ウィラコチャ ラスカ
 マックス・ウォーリア 2
 ブルドラゴ
 ラミア
 儀式の準備
 狂植物の氾濫
 サルベージ・コロシアム 2
 デュアルスパーク
 コア
 破邪の刻印 3


低レベルIDで最初150BP使ったんだけど、そのときクルセイダーとデュアルスパークが出たので、また出るかな~っと期待して+150BP開けてみましたが、そううまくはいかなかったですよww


でも、こうしてみると、やっぱ低レベルIDのほうが良いカードが出る傾向があるような・・・・・


低レベルIDで良い結果が出ていない人もいるので一概には言えないが、俺は、低レベルIDで良いカードが出ると信じて、今後も低レベルIDでパックを開けていきたいと思います


でも、カードの引っ越しが大変だけど・・・・・