今日からはじめたいぶきんぐのパック開封率を人柱しちゃうぜ!の巻。
とりあえずグングニールでなんかすげぇことになってるパックをあけてみたよ!

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-BT5:今回の敵

なかなかつよそうだ・・・なんだこのきしゃぽっぽ絶対かつお!

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-BT5:結果①

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-BT5:結果②

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-BT5:結果③




えーっと・・・。
グングとクロキシとレヴュアたんが・・・いないよ・・・。

めぼしいのは、

クルス×2
ソルキ×2
パルキ×2
クリフ×1

え、なにこれまけまくりじゃ・・・。
一応500BPぐらいあけるとグングとクロキシはおがめたんだけどなぁ><
一応これまで1500BPぐらいあけたきがするけどグングは5回だしてる主ですノ
レート600~なだけあってでないときはでないようです、がっくり。
次の3日の新パックに期待するしかないよねボスorz

と、いうわけで!シュタッ