金曜日にシーズン13が始まりましたね


みんなTPカードを取ったと思うけど、何を取った?


俺は、トレ可、トレ不可ともトバリを取りました

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-TPランク2921
遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-TPランク2922

で、なぜか今回からチームスコア2000ポイントでプレゼントカードがもらえるようになっていましたねw

ちょっとビックリ!!

想定外だったので取るカードを決めてなかったんですが、なんとなくスレタイを取ってしまった~~ww

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-チームスコアカード

剣闘嫌いの俺としては不本意だけど、カード収集率が上がるからよしとするかなw


あと、ショップにアバターアイテムが追加されたようです。

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-アバター追加

ジュニアブラック<F>って賞品売ってないけど、どこに追加されたんだろう?

制限も変わって、新パス、新パックも出て面白くなってきましたね~w