ようやく☆300を突破しました・・・・・


今回のイベントはモチベが上がらないな~


欲しいカードがないのと、カード手に入れるのに大量にお金が必要になるのが原因かな~


9/3 発売のパック52でBFカードを得るために大金をつぎ込んだから、その前後に出たデュエルターミナルのカードを全く購入できてなく、そんな状況で毎週のイベントカード購入でお金が必要なので、アルマカードに回せるお金がありませ~~ん


3セット取るのに \3,000 必要になるからパス10枚必要でしょ


それに、今週末の新パックが出るそうなので、ここで出るBFバァーユを得るためにまた大量にお金を使ってしまいそうなので、アルマにお金を回せないよな~


さて、どうする??


みんなは、どうしてるんだろう?