これまでいろいろコメント頂いた内容をベースに、トライ用に作成したBFデッキでガンズに参戦してきました


使用したデッキはこんなのねw

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-デッキBFトライ用


最初、負けまくり~~~~

勝ったり負けたりの連続で、たぶん調子悪い時は6連敗ぐらいしたかな?w


何をやっても相手のほうが俺の上を行く引きの強さで、全く勝てず・・・


そんな状態で、22時半あたりから強い人と当らなくなってきな~、引きがよくなってきたな~って思っていたらら、アッと言う間に10連勝w


成績はこんなんでした

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-ガンズランキング40位

たぶん勝率は5割ぐらいだと思います(ひょっとしたら、もう少しあるかも・・)


今回、無謀なよくばりを3枚デッキに入れて、モンスが全く引けないって状況をなくすようにしましたが、この出来でも、モンスが全く引けずに負けたデュエルが数回ありました


もっとドローカードを入れないとだめか~と思うけど、結局引きが弱かったったら何やっても同じなので、ま~まぐれでも10連してるので、しばらくはこのデッキでガンズ参加してみようと思います


ちなみに、朝ガンズは5時半から参加して、最高3連が1回でしたwwww


弱すぎww