BFデッキについてこれまで情報交換してきましたが、この情報を参考にしながらエボ用のデッキを作ってみました


遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-デッキBFエボ用1

マッチ戦なので、剣、デミスが来た場合、弾圧、ライオウ、《超古代生物の墓場》を駆使して闘えるようにしてあります


金曜日の夜と土曜日の夜はこのデッキがかなり調子よく、☆を120を取ることができました

(こんなに取れたのは久しぶりじゃないかなw)


しかし、土曜の昼はモンスを全く引けず引けてもブリザードばっかりww

結局3時間程粘ってみたけど、☆を4つしか取ることができませんでしたww


どんだけ、運がないんだ~ってつくづく思いましたよw


みんなはこんな時どんな対応する?

デッキ変えてみるとか、カード入れ替えてみるとかするのかな~


ってことで、夜に向けてデッキをちょっと修正

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-デッキBFエボ用2

賄賂を抜いて、ライオウを3枚積へ

これならモンス引けるだろうよ~


ってことで、夜エボに参加しようと思ったら、


パソコンが動かなくなり


突然のブルー画面


その後、再起動をしても画面が全く映らなくなりましたww


壊れた~~~完全に壊れた~


画面が緑色になってるから、液晶が壊れたかグラフィックチップ、VRAMあたりが壊れたなww


今年の夏はめちゃめちゃあつかったから、チップが壊れてもおかしくないか


仕方ないので、モバイルノートにYO3をインストールして夜は参加したんだけど、なぜか最新バージョンがインストールされない

ま~エボには参加できるから、気にしない気にしない


ということで、このデッキで土曜の夜と日曜日の朝に参加!


PCのスペックが低いのでデュエルが遅くなるって問題はあったけど、今度はモンスが引けなくなることはなく順調に☆200(正確な数は忘れちゃっったけど・・)は取ることができました


日曜日の昼がんばればもっと☆とれたと思うんだけど、日曜日は新しいPCを購入し、セッティングをしていたので、参加できなくて残念


ま~次回がんばるかなw