今日、仕事が休みだったので、10時からのトライに参加してみました。


これまでは、☆を大量に取る!!!って思ってバーンやガイアデッキを使ったけど、とりあえず3セットをキープしたので、今回は楽しくデュエルしようと思い、あまりガチでないデッキを使って参加してみました


最初は、不死武士シンクロデッキ

《ギガンテック・ファイター》と《大地の騎士ガイアナイト》をエクストラへ追加し参加


こいつらを召喚したかったんですが、何故か☆6の《氷結界の龍 ブリューナク》や、☆7の《ブラック・ローズ・ドラゴン》を召喚して、勝ちを取りに行っちゃいましたw


結局、《ギガンテック・ファイター》が1回、《大地の騎士ガイアナイト》はまったく召喚しなかったですww

もうちょっと《ギガンテック・ファイター》の効果を見たかったな~



ま~そんな感じでデュエルしてて、1時間ちょっとで☆5をゲット


次は、暗黒界シンクロデッキ

暗黒界と《ジャンク・シンクロン》で☆8の《スターダスト・ドラゴン》を召喚しやすいためこのデッキで挑戦してみたんですが、今日はデッキの周りが悪かったな~~

暗黒界を特殊召喚できるカードが手に来なくて、なかなか勝てないww


それでも1時間半ちょっとで、☆5をゲット


次は、《ラス・オブ・ネオス》を入れたネオスデッキで挑戦

《ラス・オブ・ネオス》を使う機会が全くなかったけど、光ベースで作ってるデッキなので、《オネスト》と《収縮》が良いところで決まり、結構早く星を獲得するとができましたよw


これは、50分ぐらいで☆5ゲット


残った時間は適当にデッキを回して、14時に終了!!


今日は平日であるためか、低レベルの方が非常に多くかなり勝ちやすかったですよw


で、結果は以下の通り

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-ランキング3

カードの購入件が7セットぐらいあるけど、どうするかな~

1400円必要と思うと、ちょっと買うの引くな~