イベントが始まると、左上にイベントのマークが現れます

これをクリックするか、画面中央のスタジアムをクリックすると

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-開始1

こんなのが出て、
遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-開始2


スタジアムに入れます
遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-開始3

なんか、これ面白いね~

開催期間ごとに表示が分かれてる・・・・

なんでだろう??


遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-開始4
開催中をクリックするとこんな画面が現れて準備完了にするをクリックすると


遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-開始5
こんな画面が表示され、相手が見つかるとデュエルが開始します

デュエルが開始されると、後はオートのときと同じでしたw

(デュエルの最期には、評価もつけれました)


このスタジアムに入っているときはデュエルの観戦ができません

ちょっと残念ですが、仕方ないのかな~


ただ、スタジアムを抜けるとデュエルの観戦ができたので、スタジアムに入って星の多い人を確認して、スタジアムを抜けて観戦すると、☆を多く取ってるひとのデッキを確認することができるみたいです


全チャの話を聞いてると、デミス、ベンケイが結構いたようですww


おれ、いつ参加できるか分からないけど、参加できたらカード取れるように頑張るかなw