金曜日に新パック「DUEL TERMINAL -シンクロ覚醒!!-」が実装されましたねw

今回は良いカードが多いよ~って聞いたので、秘蔵のブースターパック1箱使って開けて見ました


今回の注目カードは、《X-セイバー エアベルン》、《氷結界の龍 ブリューナク》らしいので一箱使えば何枚か出ると思ったけど、結果


《X-セイバー エアベルン》 ・・・ 2枚

《氷結界の龍 ブリューナク》 ・・・ 0枚


シンクロモンスは《フレムベル・ウルキサス》しか出ず、ショック!!!!


450BP(4500円)も使ってるのに、こんなにカードが出ない設定になってるのかwwww

お金がいくらあっても足りないぞ!


チームメンバーに話を聞くと、何人かは 《氷結界の龍 ブリューナク》を出しているので、ちょっと悔しくなって昨日新宿ヨドバシカメラで2箱購入


2箱買ったけど一度にパスを入れてパックを開けるのがもったいないと思ったので、1枚ずつ入れてパックを開けてをやってると、パス1枚目で《X-セイバー エアベルン》3枚目が、4枚目で《X-セイバー エアベルン》4枚目が出たw

(この方法のほうが出やすいのか?)


チームメンバーに《X-セイバー エアベルン》が1枚余ったぞ~って話をしたら、Isyutoさんが余った《氷結界の龍 ブリューナク》と交換してくれましたw


Isyutoさんありがとう!!


残ったパスは、白石のために取っておくかな