昨日、バージョンアップがありましたねw


Vジャンプで発表されていた通り、海馬コーポレーションにCPUが4人追加になっています


孔雀舞

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-孔雀舞

丸藤翔

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-丸藤翔

龍亜

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-龍亜

龍可

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-龍可

貰えるカードについては、遊戯王オンラインwikiを見てねw

http://yowiki.yugioh-portal.net/?CPU


孔雀舞とデュエルしてみたけど、なかなか強いぞ~


ちょっと油断してると、ゴッドバードアタックで場を一掃されたり、風帝、ヒステリックパーティーで瞬殺なんてこともあるので、かなり緊張感があって面白いw


丸藤翔は、苦痛を並べてくるので、運が悪いと何も出来ずに殴られっぱなしなんてこともありますww


他の2人はまだデュエルしてないので、強いのか弱いのか・・・・・・


とりあえず俺は、舞とのデュエルを楽しむかなw


あっそういえば、この4人デュエリストプレミアムが有効になってないと、デュエルすることが出来ないですねww


なので、この4人と遊びたい人は、ブースターパスかスターターパスを入れて、デュエリストプレミアムを有効にしてくださいねw

(お金がかかるけど・・・・)


あとは、新パスが追加になってますね

パック50

遊戯王オンラインチーム:DreamCrownのブログ-パック50
これで、ゾンビキャリア、椿姫、ディフォーマ類、ブラック・ローズ・ドラゴンが手に入りますねw


16パック開けてみたけど、ゾンビキャリア、椿姫、ブラック・ローズ・ドラゴンどれも手に入れること出来なかったですww


ブラックローズはスターターで取れてるから必要ないけど、ゾンビキャリアは絶対必要と思ったので、ライオウ出してトレしてもらいましたが、やっぱ、パスカードの価値って上がってますよね~~


YO2時代は、新パックのカードでも50ぐらいの価値だったけど思うんだけど、YO3になって100超えのカードが続出!!

ま~カードの価値が3倍になってるから、当たり前と言えば当たり前なんだけど・・・

収集率100%にするのは大変そうだ~~


ちなみに、前のパックは50枚トレードの対象にはなっていませんでしたwww

ま~当たり前かw


あと、追加になった機能として、デュエルする際に(?)レギュレーションの変更が出来るようです


自分独自のレギュレーションが作れるのではなくて、提供されている3種のレギュレーションが使えるようです

 ☆最新のレギュレーション  ・・・ 現在の制限・準制限

 ☆unlimited ・・・ 制限なし

 ☆β禁止制限 ・・・ YO3β時の制限・準制限


やっぱ自分で作ったレギュレーションが使えて、デュエル出来るようになって欲しいな~


そうすれば、個人大会や交流戦のとき、レギュレーションを決めてデュエルできるようになる・・???

いや、自分が作ったレギュレーションを相手渡さないとデュエルできない?

ん~~いまいちよくわからんww


ということで、今回も観戦機能が追加されませんでしたね~


観戦機能が追加されるのは、来週か、再来週か、、、、いつになることやらww