💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡

💎Cheri me アンバサダー🦋
💎YouTube編集💻✨2期生
💎Cheri me認定恋愛カウンセラー講座受講中

mika(みかにゃん)です(﹡´◡`﹡ )
はじめましての方はこちら

 

 

やっほー♡みかにゃんですにっこり飛び出すハート



現実を変えるには

行動が大切!!


婚活だって行動しないと❣️


...たしかに行動は、大事❗️

でも、


エネルギーを維持できないと

行動ってなかなか無気力


 だから

"エネルギーを上げよう"

ってよく言いますよね。



エネルギー上がった状態って、

気持ち、感情が整って
落ち着いて
心地よくて
やる気?が出て行動したくなるような


そんな状態をエネルギー上がった状態
呼ぶのかな〜と、思うんだけど、、


エネルギー上げて
頑張らないと❣️💦と思うのに
逆に疲れちゃう
うまくいかない
ことってないかな?


わたしは
3連休は久しぶりに
おうちでまったりしましたにっこり

10時間以上睡眠した😂
(疲れ溜まりすぎていた)



そしたら、かなーり
行動したくなってきたニコニコおやすみびっくりマーク笑

李咲さんも何もしない時間も
大切にしているみたいニコニコにっこり愛
体が疲れていると

やっぱり心も疲れてくる。

どうしても

頑張らないといけないときは、


自分がワクワク、キュンキュン

ほっこりする時間を少しでも

とってあげよう♡


スケジュールの余白って

大事だなあと思ったのでしたスター